ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

遠足♪

2011-05-28 23:17:41 | 趣味
木曜日は”親子遠足”でした。

場所は会津若松市にあります鶴ヶ城です。


鶴ヶ城はドライブがてら、よく行く場所です。

桜がとってもキレイなので

モスバーガーでテイクアウトして、

お団子買って、

桜の木下にシート広げて食べてました。




※鶴ヶ城公園でご機嫌なブロッサム1歳半の頃 ↑


今までお城の中には入りませんでしたが、

今回はお友達と一緒に上りました。



とっても楽しかったようです。




鶴ヶ城会館を通って思い出したことがありました。

私も小学生の時、遠足で同じ場所を通ったこと・・・

鶴ヶ城会館のエスカレーターを逆そうして先生に怒られたこと・・・


忘れていた扉が時々開きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪率 | トップ | カラテの稽古と審判講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿