空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

オークション

2010-10-09 12:36:12 | おおありくいの日記
こんにちは

雨の土曜日、ちょっと肌寒いですね。


おおありくい、昨夜、
初めてオークションなるものに参加してみました

懸賞で貯めたヤフーのポイントがあったので(1200円程)

何か買えるものあるかな~?って

いろいろ見ていたら


昔から読んでみたかった本がオークションに出されていて

500円!!だったので、落札しちゃいました~


この本は、おおありくいが好きなSF作家の作品で
シリーズ物の一冊なのですが
この作品だけ、違う出版社から出ていたため、その存在を知らず・・・

欲しいと思った時には、
すでに絶版になっていたため
今まで、読んでいなかったのです~


今回、オークションの画像で初めて表紙を見れました。
そのうえ、運良く、初版本が手に入ります


初版でなくても、ボロボロでも
一度読んでみたかった本なので、とても嬉しいです!



いや~楽しみだなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2010-10-09 16:29:11
一時期、オークションにはまっていました。
買いたいなあと思って、ショッピングの前に、オークションでみるといいものがかなりありますからねー
最近は、見るだけかな 家を空ける事が多くなってしまい、競り落としてもみれないことがあるといけませんからね
オークション (おおありくい)
2010-10-09 23:38:00
sheさんへ、

こんばんは
けっこういい物が出ていますよね!!
今回のような本は
古本屋さんで探していたのですが
見つからなくて

とてもラッキーでした
こんにちは^^ (mizuki)
2010-10-12 16:51:41
私も~たまに省吾さん関連でオークション利用します^^
エコだし、安いし、届くまでのお楽しみが嬉しいですよね♪

お引っ越しさせるんですね↓、荷物って思ったより増えるんですよね・・・
でも~ご好意良かったですね~☆
不要な物を、今度はオークションに出品してはいかがですか^^
荷物運びも結構~体力使いますから、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^
オークション (おおありくい)
2010-10-13 14:08:05
mizukiさんへ、

こんにちは

ホントに荷物って増えますね~
まだCDとDVDしか運んでいませんが…

今日は扇風機を車に積んできました
ちょっとずつ引越し作業中です

コメントを投稿