車まみれのNO CAR,NO LIFE!

車で「ひとつ」になるな。車で「ひとり」になれ。車で自分になれ。
車を24時間365日想っている人の話

好き?そう、好きだ。

2010年10月30日 17時24分09秒 | その他
最近更新できないですいません。。
高2の冬と言えば何にも無いですけど、高3の冬には受験があります。。
大変です。ちょっと受験勉強でも始めないとな~って考えたりしてたら、ブログさぼっていました。

さて、今回は「なぜ僕は、クルマ好きなのか?」と思ったことを書きたいと思います。
僕の出した結論から言うと、「深く気づいたから。」
この一言なんですよ。
意味わかりませんよね。どういう事かというと・・・
クルマに乗っている全ての人が「車は便利だ」ということに気づいていると思います。
だから、お出かけに、行楽に、足として、利用しているわけです。
じゃあクルマ好きは?と言うと、「車は便利だ!+素晴らしい、カッコイイ!!、生き物だ、など」+αがあると思うんですよ。
これは、クルマだけではなくて全てのことに言えると思います。

ある人が好き、マンガが好き、テレビが好き、各趣味から勉強まで・・・
全て+αに気づけば人生が変わると言っても過言ではないかと思います。

多くの事に気づき、~好きになっていきたいです。

以上。いち、高校生が考える複雑な心境でした。。


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへにほんブログ村
クルマネタではないですけど、クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ日記)
2010-10-30 18:16:22
テストかなにかかと思っていたのですが、受験でしたか!
頑張ってください。

そういえば僕は車を足と思ったことがないですね~
なんと思ってんだろ?恋人!?笑
返信する
Unknown (TYPER)
2010-11-04 17:39:52
気まぐれ日記さん
コメントありがとうございます。

受験勉強はまだしてませんけどね。
しようかな~って考えているところです。笑

前に言っていた、ブログはいつでもできる・・・
重く受け止めておきます!!

僕も、足だなんて思ったことはありませんよ。
生活に、趣味に、欠かせないパートナーです!
返信する

コメントを投稿