尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

農園の様子(100) 100回記念。

2006-12-15 | 田口農園

            今回で”農園の様子”が第100回を迎えました・・・。このことを記念して今日は特別に、                      

      僕たちだけで今日のブログを進めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

                                             思い起こせば今年の春からずっと農園のことをブログに書いてきました。       

      ほぼ毎日更新して、やっと100回目に到達しました。これというのももみなさんのおかげです。ありがとう!

                さて、今日の農園ですがニンジンを収穫しスティック状にして何もつけずに食べて見ました。       

     大変おいしく、まるで柿を食べているようでした。もう少し大きくなるといいんですけどね!

                               これからもこのブログの応援をよろしくお願いします!!       


最新の画像もっと見る