尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

おだやかな日

2007-02-05 | 通信制課程

   みなさんこんにちは。今日は暖かい日でしたね。まるで春の陽気でした。暖冬おそるべし!このまま春になってしまうのでしょうか?おだやかな日でした。まあ、何回も言うようですが暖かいにこしたことはありませんが・・・

                                                           ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

   今日は2人の先生が出張されて全日の授業がある先生も全日に行かれ、通信制の職員室はいつにもまして寂しくなっていました。今週はテストがあり、成績の締めもありますレポートや出席が滞っている生徒はもうほとんどいませんが、該当する生徒は早く何とかしましょうね。大変だとは思いますが頑張ってください

                      ねるなー                       ぐう ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 


最新の画像もっと見る