尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

農園の様子(99)  天気、悪っ!!(× ×)    

2006-12-14 | 田口農園

   みなさんこんにちは。最近の運動不足解消するために、サッカーボールを蹴っています!最初のうちは、自分の足に引っかかりこけそうになっていたのですが、今ではそんなこともなくなりました

              着メロでもダウンロードするかな?・・・  

   けっこうボールも強く蹴れるようになってきましたし・・・。やっぱり運動することはいいですね。まあ、風邪を引かない程度に続けていきたいと思います

                             すばらしい!    

   今日は午後から天気が怪しくなってきました。まあ、昨日も雨が降ったのですが今日もぽつぽつと降ってきましたよ。農園は昨日と変わらずでした。足場もぬかるみ、靴も汚れそうなので近づくこともしませんでした

                    もっとダウンロードしよう・・・  

   農園はだんだんハクサイやネギなどの野菜が消費され隙間が出来ています。このまま腐ってはもったいないので何とかしなくてはね。私も実家に持って帰えりましたが、「そんなにたくさんあっても困る・・・。」と言われました。天気が良くなれば生徒を連れて収穫に行きたいと思います。

                                          一ヵ月後・・・        

        たくさん取ったけどそんなにつかわないやー 

  私の携帯には、使わない着信メロディーがいっぱい。解約しないといつまでも料金を取られることを最近知りました。


最新の画像もっと見る