おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

最早ダメ 方向音痴は 治らない

2014年03月18日 | 僕…

有名な…スタジオです。
何回も…行っています。
だから…覚えています。
         
それなのに…迷います。
行きは…バッチリでした。
帰りは…迷ってしまいます。

同じ道を…帰れば良いのです。
それが勘に頼って…道を変えます。
そうして違う方向へと…進んで行きます。

また…迷った僕です。
迷いながら…進みます。
進むと…知らない景色です。

すると…駅を発見します。
しかし…ひとつ隣の駅です。
僕は…何処を歩いたか?です。

地図も見ればと…
     僕は地図も見れないのです。

最早…これまでです!


最新の画像もっと見る