おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

昭和人 ハラスメントに 気をつけて

2024年03月24日 | 僕…

あるベテランの政治家が…引退します。
次回の選挙で…不出馬を表明しました。
その記者会見のニュースで…吃驚です。

記者から…「不出馬は高齢が理由かと」問われます。
すると政治家は「年齢制限あるか?」と威嚇します。
そして「おまえもその年がくるんだよ」と記者を睨み…

      …バカヤロ!

「ああ~パワハラ!パワハラ!」と叫ぶ僕です。
バカヤロ…頻繁に使用していた昭和頭の僕です。
しかし令和は…バカヤロは禁句となっています。

引退して正解の…この政治家です。
現役で続けたら…パワハラで告訴です。
それで辞めるよりは…良かったかもですね。

ベテラン漫才師の…
   「なんだバカヤロ!」はもう聞けないのですね。
                        
バカヤロが言っては駄目なんて…世の中おバカヤロ~~ですね♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりに 頭を掻いてる 変な癖 | トップ | ええ~毎度 馬鹿馬鹿しい 話... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事