おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

同窓会 番組開始から もう4年

2007年04月24日 | 僕…

2年前終わった番組の…同窓会がありました。
終了した番組で…未だに集るのは珍しいです。
多分…今現在オンエアーされてる番組だからかもしれません。

「初代プリキュア」…の同窓会です。
4年前に「ふたりはプリキュア」としてスタートして…今も放送中です。
当然今は出演者は…全て変わってしまっています。

2年前に終わった…初代メンバーの飲み会は懐かしいものがあります。
始まった当初からですと…4年前です。
「あの頃はどうだ」「あの時はああだ」と…話が尽きません。

主役の二人もますます綺麗になって…悪役の僕はウシウシです。
そして共演者も少し大人になり…悪役の僕はオロオロです。
またスタッフもお元気で…悪役の僕はヨロシクです。

すご~く盛り上がった同窓会…僕は終電を逃しました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療前 まずは綺麗に しまし... | トップ | 車内では ボリューム少し 低... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事