おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

カカオチョコ 食事前に ちょっと食べ

2022年03月12日 | 僕…
深夜のTV番組で…実験してます。
芸人のチャンカワイ君がやってます。
毎回のダイエット成功に…面白がる撲です。

今回は…

食前に「カカオ成分の多いチョコレート」を食べると…
                  痩せないけど太りにくくなる!

しかしもチョコは5gでよく…なんでも好きなだけ食べて良いのです。

番組の中では…食べる前にカカオチョコを食べます。
そして信じられなほどの食事をする…チャン君です。
でも体重は変わらず…むしろ痩せる瞬間があります。

身体をはった実験に…大笑いです。
そして…なぜか信じている僕です。
だから当然…チョコを買いました。

今…食前に「カカオチョコ」を食べる僕です。
                   
だから目撃したら…やってるなと思ってくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は皆 必ず悲惨を 体験す | トップ | 今の時期 季節が変わり 皆かわる »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事