おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

お仕事で 南の島に 来ています

2018年03月29日 | 僕…

羽田⇒鹿児島⇒奄美大島⇒加計呂麻島へ 

  加計呂麻島

「かけろまじま」と…読みます。
どこにあるかも…知りませんでした。
島の人は…不思議そうに僕を見てます。

    

海は…最高に綺麗です。
雲が…風に静かに流れます。
時が…止まっているようです。
               
ハブが…多いようです。
夜中しか…出ないそうです。
でもヘビ系は…大嫌いな僕です。

    

綺麗な景色を堪能する…僕なのです。
フェリーで…奄美大島に戻るのです。
夕日に照らされる…加計呂麻島です。

今宵は…黒糖焼酎で酒盛りでした。
              
あっ!ここは…仕事で来てるんですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい あなたのメアド... | トップ | この島は 思ったよりも 大きいな »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事