おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

首のずれ 寝てる恰好 関係す

2015年07月18日 | 僕…

初めての…マッサージさんです。
ベテランの方で…威厳ありです。
触っただけで…巧さが解ります。

兎に角…お話好きです。
色々と…蘊蓄を聞きます。
すると…僕の首の状態です。

右の5番の骨が…曲がってます。
左の2番の骨が…曲がってます。
僕の首が…S型になっています。

原因は…寝てる恰好だそうです。
僕は…横になって寝ているからです。
その恰好が…首の骨を歪めているのです。

その恰好で立っていたらと…言われます。
横になった格好で…立ったら首は曲がります。
多分1分も持たない…横になっているから出来る。

それだけ…キツイ状態で寝てた僕です。
数十年も…曲がったまま寝ていた僕です。
でも…上を向いて寝る事が出来ない僕です。

さあ果たして…今日から上向きで寝られるのか?
                                                            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察し 主治医はやはり 解ってる | トップ | お客さん イベントMC 楽しいな »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事