おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

四苦八苦 GoogleMapは 味方なの

2024年09月06日 | 僕…

相変わらず……方向音痴の僕です。
相変わらず…GoogleMapが苦手です。
相変わらず…他人任せで街を歩いてます。

このままだと…不味いです。
一人での行動が…多い僕です。
その時は…迷ってばかりなのです。

こうなると…やはりGoogleMap頼りです。
これをクリアしないと…方向音痴のままです。
無理して…全ての行き先をGoogleMapしてみます。

今日…食事会の会場へ向かいます。
当然…GoogleMapを使ってみます。
歩く方向が解らず…四苦八苦です。

スタート地点で…数分を費やします。
やっと行く先の方向が…確定します。
しかし目的の店が…見えないのです。

その地点を…走り回ってみます。
だが…お店は見つからないのです。
仕方なく…電話をして助けて貰います。

目的の店は…僕が居るビルの裏のビルでした。
GoogleMapは…僕と目的地は微妙にずれていました。
これからの僕のGoogleMap戦略は…時間が掛かりそうです。
                       
この苦しみ…方向音痴の人じゃないと解らないでしょうね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回の 出演劇団 また出ます | トップ | 一人でする ドキドキしながら... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事