おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

並盛も ちょっとツラい お年頃

2017年04月21日 | 僕…

ラーメン屋さんにて…麺の増量が無料サービスです。
貧乏性の僕…そこで思い切って中盛を注文したのです。
麺が多い店だったのですが…ちょこっと残してしまいます。

とんかつ屋さんにて…ご飯お代わりがサービスです。
貧乏性の僕…思い切ってご飯をお代わりしたのです。
肉に圧倒されたか…ご飯を半分も残してしまいます。

カレー屋さんにて…ご飯大盛りがサービスです。
貧乏性の僕…いつもどおり大盛を注文したのです。
苦しかったのですが…どうにかこうにか食べ切ます。

牛丼屋さんにて…量の種類が豊富です。
最近ヤバいので…並盛を注文したのです。
食べ切って思います…少し苦しかったです。

頭では…食べられると思ってます。
しかし…もうお腹は付いていけません。
貧乏性を解除して…普通にしないとです。

サービス・
大盛・お代わりは…
     
     もう関係ないのです!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時期 少し慎め ゲスの方 | トップ | 変ですか 可笑しいですか ... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事