おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

手が冷たい その時なにを すればよい

2024年03月20日 | 僕…

東京は…朝から日本晴れです。
昼になって…大雨になります。
風も強く…大荒れの天気です。

夕方に…雨はおさまります。
でも…風はますます強いです。
そうなると…気温がさがります。

その頃…外出した僕です。
防寒は…がんばりました。
それでも寒く…冬到来です。

周りの方々も…震えています。
しかし…気になる事があります。
なぜ皆…手袋をしないのでしょう。

ポケットに…手を突っ込んでます。
だったら…手袋が安全のはずです。
でも…手袋姿の方を見かけません。

先日の韓国旅行…手袋姿を見かけません。
先日の野球観戦…手袋姿を見かけません。
先日の雪のとき…手袋姿を見かけません。

今…手袋は流行っていないのでしょうか。
今…手袋をするのはダサいのでしょうか。
今…手袋は店に売ってないのでしょうか。

そんな疑問の…もうすぐ終わる今回の冬です💦
                 
春分の日…季節の変わり目の荒れた天気でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時 あなたは席を 譲りますか | トップ | 雪だるま ギャンブル依存は ... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事