おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

昔より 僕は変わったと 人は言う

2024年01月10日 | 僕…

後輩のW君は昔…よく仕事を一緒にします。
後輩のW君は昔…何回か舞台も一緒にします。
後輩のW君は昔…帰り道が一緒でよく飲みます。

でも今は…まったく会いません。
年一回の…年賀状のやり取りです。
そんな感じで…すごくご無沙汰です。

そんなW君と…仕事場ですれ違います。
彼の収録の後に…僕の収録のようです。
スタジオ前で…数年ぶりの再会でした。

「小野さ~ん!久しぶりです!」

彼は…このセリフを何回も連呼します。
人は感動すると…同じ言葉を繰り返します。
僕も「いや~懐かしいね」を…繰り返します。

すると彼は…「変わらないですね」と言います。
僕も一応照れながら…「変わったよ」と答えます。
「そうですね…少しふっくらしました」と言います。


  それを言っちゃ…おしまいだよ💦

その後…ちょっと話して再会を誓います。
僕はガーンのまま…スタジオに入ります。
そのとき僕は…かなり空腹であったのだ。

仕事後…ラーメンを食べようと思っていた。
でも…そこは我慢してスポーツジムに直行した。
ふっくらを…ほっそりに変身しないとダメである。

しかし空腹の運動後は…もっと空腹になったのである💦
                    
だから…昔はガリガリの僕だったのであ~る。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうは 心を込めて 言... | トップ | 111 ・66 今日はぞろ目の バ... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事