おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

観戦は 僕の推し活の 一つです

2024年03月22日 | 僕…

日本プロ野球ライブ観戦…スタートです。
まだオープン戦ですが…推し活始めてます。
スケジュールを見て…ウキウキしてる僕です。

シーズンが始まるのが…我慢出来ません。
オープン戦まで観戦をしてる…僕なのです。
なんと今日は…3試合目の観戦をしています。

そして…ナイターが始まりました。
寒さ対策をし…球場に向かいます。
まだ観客は…ほとんどいないです。

その寒い環境で…ひとり観戦の僕です。
試合も5回を経過し…ビールを注文です。
ビール売りの子方は…熱いと言ってます。

しかし…ひんやりビールは染みます。
チビチビ飲みながら…応援してます。
やはり…ビールは暑い時が良いです。

今日は…逆転負けの推しチームです。
でも…ストレス発散して爽快なのです。
これが勝っていれば…気分爽快かもです。

普段と違う活動は…脳に良いそうです。
だから推し活は…ストレス発散にOKです。
ストレスで異常時は…その余裕はないです。

いよいよ来月からは…シーズン観戦です。
                 
数枚のチケットを眺め…ニヤついている僕です。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま ギャンブル依存は ... | トップ | いきなりに 頭を掻いてる 変な癖 »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事