おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

たくさん いろいろ ありがとうございました

2019年01月06日 | 僕…

いまから…約35年前に出会ったのです。
それから怒られながら…学んでいきました。
「何年俺についいてる!」…まだ半月でした。

沢山の事を…試させてくれました。
僕の芝居を…認めてくれてました。
稽古後半…「好きにやって良いぞ」

声の現場でも…勇気を貰います。
新人時に…言われた言葉でした。
「お前は…いつか軸が出来るぞ」

舞台でも…必ず軸に使って頂きます。
ギャグを作っても…却下しませんでした。
「良く…そうやってくだらない事思いつくな」

チャッターギャング…旗揚げの時です。
稽古場がなかった時…助けて頂いたのです。
「劇団は大変だ」…毎回観に来て頂いたのです。

最近はお会いしても…小さな世間話だけでした。
少し身体の調子が悪いと…愚痴られていました。
ここ1年以上お顔を見ないので…気にしてました。

訃報が…届きます。
声が…出ませんでした。
一昨日…夢で逢いました。

大山高男さん…
   お疲れ様でした!

ご冥福をお祈り申し上げます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ヨガは 鈍った身体を 蘇らせ | トップ | 隠し味? なんで隠すか わか... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事