おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

占いは 皆平等に 扱って

2007年04月27日 | 僕…
雑誌に載ってる…占いですが。
星座や血液など…色々あります。
また生年月日で…占うものもあります。

今日買った…超若者系の雑誌ですが。
この占いは…生まれた年で選ぶものです。
なんと!…僕の生まれた年がありませんでした。

私はもう運勢がない…なんでしょうか!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前で ピカッと光った 雷さん | トップ | 腹の虫 となり隣に 移って来 »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事