おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

梅雨明けて 人は日陰を 探してる

2015年07月20日 | 僕…

梅雨が…あけました。
昼間は…猛暑なのです。
暑くて…体が溶けそうです。

日陰は…涼しいのです。
お昼時…太陽は真上です。
街に…日陰が消えています。

僅かな日陰を…歩きます。
しかし前からも…人がいます。
避けると…日向になってしまいます。

ほんの少しだけ…避けます。
それでも…日に当たってます。
アチチと…思わず口にしてます。

おばさんに…日陰を奪われます。
人は右側通行は…適用してません。
今回は譲ってしまった…僕の負けです。

そして日陰を求める…僕なのです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さん イベントMC 楽しいな | トップ | 物忘れ 最近多く なりました »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事