おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

いや~、楽しかった

2009年03月27日 | ★Only One Diary


岩手に戻ってきた友人&子供っち3人が遊びに来てくれました。
生まれて間もなかったあかちゃん(姫ちゃん3号)は、シャキシャキ歩いてて、ジャンプまでしていた(驚)

結月と柾仁は、姫ちゃん1号(お姉ちゃま・小3)に遊んでもらい
大大大満足。
おむつまで替えてもらいました(笑)
黙っておむつを替えていただいている柾仁が、たまらなく可笑しかった(笑)

おかげで、わたしも楽ちんモード。
友人とじっくり話ができて(それでも話は尽きないけど)
大大大大大満足。

いや~~~、楽しかった。

友人と出逢った時、姫ちゃん1号は、3歳になる年だった。
まだ小さくって、少しおしゃまで。
「しほっち」って言えなくて「しぼっち」と言っていたあの姫ちゃんが
結月と柾仁のお世話をしてくれて、4人のチビっこをまとめている。
その姿がとっっても嬉しかった。

子供の成長って凄い!!!

不妊治療をやめたら
友人の子供達に楽しませてもらおうと!と、おばあちゃん感覚だったわたし。

我が子の他に成長の姿を楽しめる子供達がいてくれるって
恵まれたことだよな。しみじみ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間に入りたかった (かぼち)
2009-03-28 13:26:36
そのお友達とは会ったことないのに、会ったことあるような錯覚が…(笑)

時間は足りないだろうが、楽しい時間を過ごせて良かったね。
返信する
そうそう (しほ)
2009-03-28 14:19:25
★かぼち★
きっとそのお友達も同じ様に錯覚しているよ(笑)

わたしもかぼちと会うまでかなり錯覚していたな~そういえば(笑)
返信する

コメントを投稿