おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

クラスメート

2011年08月11日 | ★Only One Diary

少しづつ緩んできたものの、やはりママ友は苦手です。

と、いいながら
前に幼稚園のクラスのママランチ会で意気投合したママさん親子と公園へ。
幼稚園以外での交流ははじめて。

ランチ会でも同じ匂いは感じていたけれど
今日、更に、よーーーーーく分かりました。

楽チン極まりないです。

子供は、子供で遊ぶ・・・が、身についている3人。
勝手に遊んでくださり

そんな中、母達は
生い立ちやら、几帳面についてや、吞み会の予定まで
ゆっくりまったりお話できました。

反面
「見てまっせ~ビーム。(監視体制)」は抜群で
「コラ~~!」も度々。(笑)

あっという間に5時間がすぎていました。














子供チームは、幼稚園でね。
母チームは、居酒屋でね(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは~っ (かぼち)
2011-08-13 09:44:23
気が合う…一番よね~

まさ パンツ逆に穿いてる?
返信する
メッセージをありがとう (しほ)
2011-09-29 21:27:41
★かぼち★
きゃ~~~ほんとど~~(逆)。
しっかりしろよ、、、自分(笑)。
返信する

コメントを投稿