出力道場

2016年から始めた出力練習

ロッキー

2016年05月14日 | 日記
名作はなんだかんだいっていいに決まってるよね。テレビでやってるのとかなんとなく見たことはあったけど、ちゃんと見たことはなかったから改めて見てみよう!シリーズ。
新作の評判が思いの外良いので、準備段階として見てみたけどまあよかったよね。

無名のスタローンが俺のために脚本書いて俺に主役やらせろと言って作ったというのは有名な話らしい。出来上がりを見ればまあ、スタローン先生以外ではあり得ないと誰もが納得する作品。
ミケランジェロのダビデとか運慶の仁王みたいにスタローン先生には見えていたんでしょうね。正解が。偉人ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿