tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

残念

2013年02月28日 | 参加
   

   楽しみにしていた古賀茂明氏の講演会に。
   だが・・・期待はずれであった。

   自民党の批判ばかり。
   確かに政権が長かったから悪いところもたくさんある。
   しかし、それだけか?
   ほんとうに悪事に走った人達はほとんど離党しているではないか。

   「少子高齢化は30年前からわかっていたのに自民党が悪い」と。
   それをいうなら、官僚が一番だろう!
   情報をもっているのは役人だ。
   官僚が必死で忠告すべきだ。
   自分たちは縦割り省益ばかり考えて天下り先の確保に必死だったくせに。

   などなど。笑

   みんなの党の渡辺代表と自民党時代に一緒に仕事をしたそうだ。
   そのせいか彼を・・・。聞き苦しい。
   ひょっとしたらこの党から選挙に出るかもしれない・・・とはbaabaの感。
   外れますように。

   残念ながら彼は大人ではないような気がする。

   原発反対は結構だが再生可能エネルギーのわなも知らなければ。
   スペインのバブル崩壊はここにあるという。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (鬼娘2号)
2013-03-01 16:15:28
言った通りやったやろ~?(笑) あの人はダメ。
返信する
Unknown (onibaaba)
2013-03-09 10:10:25
うん。きっと孤独なんだろうね。参謀タイプだろうね。笑
返信する

コメントを投稿