tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

赤ちゃんを抱っこ

2011年06月20日 | 陶板浴
   雨が上がっている間にと、朝から陶板浴に出かけた。
   上がって涼んでいるときに、若い女性が赤ちゃんを抱っこして入ってきた。

   藤沢から転勤で引っ越してきた。
   赤ちゃんは女の子で7ヶ月。抱っこさせてもらうと、ずっしりと重い。

   彼女(ママ)は酷いアトピーだそうだ。
   藤沢で妊娠を機に陶板浴に3ヶ月毎日通ったそうである。

   赤ちゃんのパパもアトピー系だそうだ。
   赤ちゃんは、ほんの少し口の周りが赤いが、気になるほどではない。

   やっぱり陶板浴はgood !

   おまけ。
   夜中に、ためしてガッテンの再放送をみた。
   食前に野菜を!

   とにかく、転ばないように(骨折)、脳梗塞にならないように。

   *「赤ちゃんを抱っこさせてもらった」って英語でどういうのだろう?
    I said her.“Please let me hold the baby.”(赤ちゃんを抱かせて)



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿