tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

陶板浴へ

2013年12月22日 | Weblog
   先週金曜日夜、陶板浴へ。そして、本日日曜日朝も陶板浴へ。
   年末までなるべく通うようにしよう。

   ------

   たかがコンピューター、といえない時代になってしまった。
   社会(地球)全体が巨大なプログラム。
   1-0の世界。マウスをクリックして消せば終わり。

   映像加工技術もさらに進む。だれがスパイでだれが味方か。
   もう、私たちの届かない世界では恐ろしいことが起きていると思われる。
   日本に住む外国人は200万人だそうだ。

   秘密保護法ができるのが遅すぎるくらいだ。
   公務員対象というので、日教組が必死で抵抗しているとのこと。

   道徳教育なんていらないって? どうして? 自分たちに都合が悪いから?
   一番大事な教育だと思う。

   先生たちにもいろいろらしいが・・・。
   先生による先生への“いじめ”の実態を聞いて唖然としたものだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿