tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

山田緑地へ

2008年04月25日 | 参加
山田緑地へ行った。図書館・市民の会で森の絵本カーニバル(仮称)を企画するための下見である。

久しぶりの訪問。天気に恵まれ何とも心地よい自然との対面であった。素晴らしい施設である。「誰かここに別荘を建ててよ。」と言うとmadam・Mさんが「誰かダンボールを持って来て。」笑  いい企画になりそうな気がする。

          
                    もみじの花・・・だって

          
                    ふき(ふきのとうを思い出す)

          
                    どうだんつつじ・・・だって

このあと、とんでもないチョンボをしたのだが、それはナイショ。


午後から山田緑地・森の家でのパーマカルチャースクール・プレ講座にほんの少し参加する。時間の関係で引き上げざるを得ない。なんだかおもしろそう。のうみさんもいらっしゃった。Yさんはそのまま長崎へ。帰りはmadam・Mさんがおくってくださった。感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Madam・M)
2008-04-25 20:52:07
今日はお疲れ様でした。
とても気持ちのいい有意義な時間をすごせましたね。
次回からは講座も最後まで受講しましょうね。
Kさんは最後まで聞いてとても勉強になったと連絡をくれていました。
返信する
Unknown (onibaaba)
2008-04-26 11:03:32
Madam・Mさん
せせらぎや鳥やほんの少しの風の音、それにそれぞれ色の違う緑がとっても素敵でしたね。
どんどん新しいことに挑戦しないと心までonibaabaになってしまうので・・・よろしく!
返信する

コメントを投稿