tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

コマーシャルから(2007/07/07)

2007年07月07日 | 生活
2007年7月7日。

なんとなく「TV・旅サラダ」を見ていると画面がCMになった。
音楽と映像がマッチして気持ちが良い。是非、動画をクリックしてみて!

「撮影・被写体・被写体同士のしあわせの目線・アップや引きの構図・
被写体の人数のバランス・BGMとの協調・タイミング」
などを何度も修正、検討するそうだ。

わかるなぁ。うん、わかるよ。

誰が歌ってるんだ?聞いたことがある?と思って検索してみた。

そうか、小田和正だ。清潔感のある・・・
やっぱり何事にもその人が出るものだ。
この(私の)年齢になると、その人の姿・形で大よそ察しがつくようになる。
つまりその姿は見る人が見れば見透かされると言うこと。

生き方が姿に出る。
毎日の生活・感じ方がどんなに大切かと言うこと。

大雨との天気予報であったが雨は止んでいる。これからかな。

さあ、8:50 活動開始だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿