tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

朝日新聞の自浄能力は?

2014年08月16日 | Weblog
   盆の間のTVには、ほとほと嫌になった。
   何処の局にまわしても同じようなニュースばかり。
   
   もし今、他国から仕掛けられたらどうすればいいのか。
   中国の領土侵略(チベットその他)などの現状をどう思っているのか。
   日本国が同じような状態にされていいのか。
   南シナ海、東シナ海が中国領になったらどうなると思うか。

   戦争をしない国というスイスでさえ、莫大な国家予算を投じて軍隊を持っているという。
   自衛である。

   朝日新聞は卑怯である。
   どれほどの洗脳教育を報道したことか。

   スポンサー広告の主たちは、はっきり意思表示したほうが良いと思う。
   企業は外国での仕事にも多いに影響するであろう。
   櫻井良子さんは
   「言われなき中傷」を浴びたのは日本国だ。先人たちだ。私たちだ。未来の子供たちだ。

   ほんとうに、これほど国益を損した出来事はない。
   武器で戦うことのみが戦争ではない。
   そういう意味では、ペンで日本国を自分の国を殺している。

   情けない。
   それでもエリート集団か?
   そういう記者や上司は、日本から離れるべきだ。
   嫌なんだから、住み続ける必要もないはずだ。
   飯の種にするなんて・・・・。

   朝日新聞の自浄能力を期待する。
   少なくとも、その力は動き出しているのでは?

   現結末で終わらせようとする、代表や会長?などは責任をとって辞職するべきである。
   昔、こよなく朝日新聞を愛していたbaabaは、余計に悔しい!

   しかし、中国や韓国の果てしない日本叩きが、結果的に歴史の再認識につながり、真実が
   明らかになってきた。
   皮肉なものである。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿