tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

ラッセル ワトソン

2007年05月25日 | Weblog
またCDを聞くようになった。といっても新しく購入したものはない。

この2~3日気に入っているのがラッセル ワトソン(2001年)のthe voice 。(鬼娘1号から教えてもらったもの。もう6年も経った。)

そしてもう一枚が「映画コレリ大尉のマンドリン」オリジナル・サウンドトラックのぺラギアの歌。オーケストラ・マンドリン・歌と3パターン。唄っているのがラッセルワトソンだと偶然知る。

この季節に緑に向かってきくと開放感に満ちる。な~んて心地よいのだろう。

あの頃も、ポリテクカレッジに通いながら、緑の中を歩きながら聞いていたな~。
そうだ、モノレールの嵐山口のカーブで車窓から皿倉山などの山並と一緒に空中散歩をしていたな~。

このブログをかくにあたってIT検索をしてみた。
6年もたつとやはり青年の瑞々しさは消えているようだが渋さがでてきた・・かな。

オフィシャルサイトのVideo, More Videos もみてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿