tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

あれこれ3題

2007年06月01日 | Weblog
1)所属団体の事務局任務の引継ぎが終了した。あと数ヶ月事務局携帯電話を受け持つのみである。この任務のために自分の電話は解約した。持たない生活も良いのかもしれない。

2)ストレスを受ける人と受けない人。
ある人に「あの、ものすごいストレスの中で病気にもなりませんね。」と質問すると「ほとんど聞き飛ばしているから。」という返事だった。過去のいろんな出来事がなるほどと納得できる。
私にはできないな。自分自身の成長のためにも一旦きちんと聞こう。そしてそのあと振り分けよう。

3)先日、O社長さんから木の名刺をいただいていた。「よかったらお礼メールを出してくれませんか。」ということだが・・・・・・お断りした。
その名刺はシンプルで木目とデザインがマッチしている。
KAZU photographer とありURLとemailが書かれているのみ。

folioをクリックすると□がでてきてお気に入りを外すとスキップが出てきて・・とややこしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿