tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

またも

2014年10月13日 | Weblog
   baabaの住んでいるところは雨のみで風はほとんどない。
   雨は垂直に降りてきている。

   憲法9条のノーベル賞ノミネートの件は、やはりプロ市民の仕業だ。
   彼らはこういうことを生業としている。

   鷹巣直美さんはプロ市民です

   「韓国系反日組織」というのがあるんだなぁ。   

   朝日新聞は取材能力のなさを・・・いや、またもや意図的に報道している。
   あ~あ。

   しかし、中国よりも韓国のほうがもっと心根が悪いかも。
   怖いなぁ。
   善良な常識のある韓国民や韓国系在日の人々にとっては、えらい迷惑だろう。
   知らなくてすんだ事まで知ってしまう。

   ★在日韓国・挑戦人-wik

   ★反日主義

   本当の黒幕は誰だろう。
   莫大な資産を持っている人々だ。

   そういえば、突然『原発反対』を唱えた、元小泉総理もおかしい。
   彼のバックは・・・在米ユダヤ人か?
   しかし、彼は「反原発ではなく、脱原発」なんだよな。

   迷探偵baabaの推理もここまでだぁ~。笑

   
  
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿