BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

注意 鷹巣直美さんはプロ市民です 【拡散希望】

2014-04-12 | 日記

 朝日新聞は、捏造従軍慰安婦、捏造南京大虐殺と、相変わらずろくなこと報道しませんね。日本毀損新聞が褒め称える人って・・・・・?

鷹巣直美さん

 

 

コメント欄にご注意を頂いて調べたら、あの有名な韓国系反日組織「西早稲田2−3−18−24」と繋がっていますね。

朝日新聞も相変わらずやることエグいこと。バリバリやり手のプロ市民を
あたかも、ごく平凡な主婦のように描写w これも一種の捏造でしょう。

 

h ttp://frj.or.jp/2013/04/18/%E9%9B%A3%E6%B0%91%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88/

 ↑難民支援チャリティコンサート祈りと音楽のひと時
☆主催:「平和をつくる会」

お問い合わせ・連絡先 鷹巣直美 Tel 070-



☆共催:難民・移住労働者問題キリスト教連絡会
<難キ連 難キ連住所 東京都新宿区西早稲田2−3−18−24
新宿区西早稲田2-3-18に集結する反日組織一覧表(随時
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188388

https://www.facebook.com/permalink.php?id=100003878314210&story_fbid=367802740025667

難民って、ひょっとして密入国・不法滞在の韓国・朝鮮人の救済も一緒くたにしてませんか?

吉松育美に続いて、詐欺署名に惑わされませんように。吉松は後に記事でアップしますが韓国大好きな女性です。単なる花畑ねーちゃんなのか、確信犯なのか解りません。

でも悪質。自己保身の嘘をけろっとついてるし。

署名すると、反日組織に個人情報抜かれちゃいますよ。周囲にもご注意を。

署名という有効手段も、こういう手合いがいると署名にためらうことにもなりかねず
困った人たちです。吉松育美や安倍昭恵に乗せられて署名しちゃった人、
拙ブログ関連過去記事に取り消し方が載ってますので、参考までに。

署名後に送られてきたメールの一番下の所、「Didn't sign this petition? Click here」の「here」をクリックしてください。

上の方に「削除しました」と書かれた画面に切り替わったら大丈夫だそうです。

吉松も安倍昭恵も鳩山幸も、これら売国ビッチたちは、朝鮮語を勉強してるところが共通項です。
まあ語学は自由ではあるのですが。このご時世に朝鮮語学ぶ女たちって・・・・・。
何したいわけ?

吉松育美・・・・・・反日工作詐欺? 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1612100d3c6286d062f706ded16d9977

嘘つき 吉松育美  【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c6f4c2a7f9298183ed9b964a5597a149

吉松育美という卑劣 【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/359e58925f5e26215d5add14878f1d77

 

 

鷹巣さんがノーベル賞に向かって動いた経緯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000033-asahi-soci

拙記事

ノーベル賞ノミネートは迷惑。授賞拒否運動を起こそう。【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ccae8983aa295742270c5a0ad9e31411

 

 「しばき隊」、「反原発」、「日本赤軍」、「9条の会」の口座番号は同じかを検証する
http://ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11738437791.html
>特定秘密保護法、原発反対、日本赤軍、反米関連、反レイシズム(しばき隊?)のカンパ先の口座番号、又は住所が全部共通しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーベル賞ノミネートは迷惑。授... | トップ | 朝鮮局NHK・糾弾記事 まとめ »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己満足が左翼 (咲き)
2014-04-12 14:02:45
九条がノーベル賞をとるなら賛成した国は全て自国の憲法に取り入れるべきですよ。しないならそれこそ筋が通りません!
左翼がそんなに素晴らしい法案だと言うなら何故他の国は取り入れないのでしょう?
発案したアメリカさえ無視ですよ!
おかしくないですか?
九条があるから戦争しないんじゃない!日本人が戦争はダメだとわかっているからですよ!
馬鹿左翼は九条を他国に広めることさえしてないのに…洗脳されてる脳って救いがないですね。
改憲反対派の策謀 (しんさく)
2014-04-13 11:06:53
改憲反対派の策謀ですね。

ブログシェアさせてください。

大拡散続行  日本国憲法9条を外患罪で告発するネット運動 (ブルーフォックス@日本国憲法9条を外患罪で告発)
2014-04-13 23:54:59
管理人BB様
さっそくご採用ありがとうございます。
当方でもツイッターや拙ブログにて拡散を続行いたします。

なお、リンク先のツイートにも書いたのですが、プレゼン画像は全世界どこでも転載自由です。安倍総理はじめ各所にメール送付しても、印刷して配っても構いません。ただし(作者の私以外による)改変加工厳禁ですので、その旨よろしくお願いいたします。(色調調整でも不可です)

また、プレゼンは予告なくバージョンアップ(改良追記など)する場合があります。その節は再度お持ちいたします。

日本国憲法9条 (Unknown)
2014-04-19 05:58:00
日本国憲法9条をノーベル賞候補に挙げよう!!

しかしそれは、日本国憲法9条と同じ憲法世界中の国が 

制定してからでないとね。
Unknown (Unknown)
2014-06-30 03:09:32
日本がこれまで戦争に巻き込まれなかったのは
高い経済地位があったからだってのに。

軍隊なんて持ってなくてあっという間に植民地になった国が
一体過去どれほどあったのか

歴史を学べと叫ぶ連中ほど、都合の悪い歴史を無視する
Unknown (益荒男)
2014-07-13 10:31:34
品のないブログであること。むしろ日本人が書いているとは思われない。神代から続く日本、日本人はもっと品格ある民族である。ただ隣国を叩いて“快感”を覚えるようは下卑な人間ではない。恥ずかしいことだと思わないか。
益荒男さん (BB)
2014-07-13 11:19:31
>ただ隣国を叩いて“快感”を覚えるようは下卑な人間ではない

記事の中のどこが、いかなる理由でそうなのか、
データを添えてご反論ください。
ののたんありがとう。あなたは我が家のヒーローです。 ((´・ω・`))
2014-07-13 11:37:58
リビングで家族揃ってワイドショーであの号泣を見てひとしきり笑った後、我が家の6歳児に『おまえが駄々こねてぴーぴー泣く時とそっくりだな』って言ったら、すごく嫌そうな顔をして、それ以来ぴーぴー泣く回数が激減している。

俺が子供の頃は嘘なんかついたりするとよく明治生まれのお爺さんに
「チョウセンのような真似するやないわ!!」とキツく叱られたもんだよ。
他にも悪さしたりすると「チョウセンにつれてかれちまうぞ」とかもよく言われたw

昨日うちの子たちが家で遊んでいる時、小学校低学年の上の子が下の子に向かって
「そんなことするとカンコク人みたいになっちゃうよー」って言ってる声が聞こえてきた
どんな状況で言ったのか分からなかったので上の子に聞いたところ、よく分からないけど、クラスの子たちが言っていた、と(いい意味ではないことは理解してる)
とりあえず韓国にかぎらず「○○人みたいになる」は言わないように注意した

小学校低学年ですら話題になってるよ
通名使用終了したら、子供も大変だと思う
っつっても、チョン子数名学校で問題起こしてるからな…

この先の人生子供からおばあちゃんまでに、指を指されて、
「あの人ってウァーーーンっつっ、ウウッツ
わぁ〜〜ん」って泣いて、朝鮮飲みした人だよね。って言われるんだね
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=401646186
在日医師、通名がなくなれば大量失業か!!!? 「日本人の患者を血祭りに上げよう」 ⇒ チョンバレで診療を拒む人が多発!!!?
(中国・韓国・在日崩壊ニュース at 07/12)
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=401564076
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/265a1f243e9e5b32f20b4b23bafee97f
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=387186725&page=1
益荒男さま (ひまわり2号)
2014-07-13 11:38:31
益荒男と名乗るわりに日本語がヘンですね。

>日本人はもっと品格ある民族である。ただ隣国を叩いて“快感”を覚えるようは下卑な人間ではない。恥ずかしいことだと思わないか。

これ、文脈がおかしいの気づかないのでしょうか。

・・・・・・わかりません?

「民族である」と前の段で提示したのに、次のパラグラフでは「人間ではない」と受けています。

民族 ⇒ 人間

日本の方ならお判りのはずです。

>ただ隣国を叩いて

これも、ヘンですね。「ただ叩く」という箇所が
こちらの記事では、どこに該当しますか?

「隣国」関連では反日組織としての西早稲田の協会に関する記述ですが、これは事実ですが?

「ただ叩く」というなら、あなたですよ、根拠もなく品がないと言う如き言いがかりは。

あとはせいぜい、反日組織の振込先が同じという記述ぐらいです。これも端的に事実です。


察するに「隣国」が批判されると不愉快な立場の方ですか?日本語による論理構築力がゼロの方なのでそう思ったのですが。

益荒男さまw (秋葉)
2014-07-13 12:03:57
品のないコメントであること。むしろ日本人が書いているとは思われない。神代から続く日本、日本人はもっと品格ある民族である。ただブログを根拠なく叩いて“快感”を覚えるようは下卑な人間ではない。恥ずかしいことだと思わないか。


益荒男の意味を、分かっているか?
貴殿のような姑息なことは書かない。
名前負け、位負け。残念。
いよいよお尻に火がボーボー? ((´・ω・`))
2014-07-13 12:35:21
http://www.youtube.com/watch?v=ykZG4eGpkmk
天皇陛下の傘寿を祝って民俗芸能の公演鑑賞
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2247991.html
武蔵野はともかく伊勢神宮は規制やら警備やら大がかりにやりすぎてとんでも無い事になりそうだね
廃太子&廃妃の流れが国民全体から出てきそうな予感
7月15日 武蔵陵墓地を参拝
7月16日 ソチオリンピック・パラリンピック入賞選手等茶会(宮殿・15時〜)
7月 下旬 中等科1年生2泊3日宿泊行事「みなかみ自然学校」(群馬県みなかみ町)
7月28〜29日 一家で伊勢参拝旅行
7月30日 明治天皇例祭の儀

http://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/140713/spo14071308370011-n1.html
2014.7.13 08:37
W杯で韓国KBS記者が規則破り逮捕 韓国内からは「恥さらし」と批判
サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で、韓国の公営放送、KBS(韓国放送公社)の記者が取材証であるADカードを不正使用した疑いでブラジルの軍・警察に逮捕され取り調べを受けていた。韓国・中央日報(電子版)が6月29日に報じた。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140713/frn1407131036002-n1.htm
韓国のベトナム虐殺封印理由 被害者の立場維持が必要だから (1/2ページ)
2014.07.13
ベトナムにおける「負の歴史」を封印した。1万人以上とも言われるベトナム民間人の大量虐殺事件を起こしながら、そのことは韓国国内で一切の言及が許されないタブーとされ、禁忌に触れたメディアは糾弾の対象とされた。
それどころか韓国は、韓国兵によるレイプなどでベトナム人との間に生まれた子供「ライダイハン」の存在を黙殺しながら、いまだに日本軍による慰安婦強制連行のデマを喧伝し続けている。
韓国はひたすら「被害者」だと訴え続けることで、日韓国交正常化の際には5億ドルもの金を得た。そしていまなお被害者だと主張することで、様々な利益を得ている。それは金銭面だけでない。
韓国がベトナム大虐殺を封印しなければならない理由もそこにある。もしこの実態が白日のもとに晒されれば、韓国が“なりすまし被害者”であるどころか、実際には戦争犯罪を行なった“加害者”であることが世界中にバレてしまうからだ。
http://t-sma.net/detail/index/223206
サンデースクランブル
2014年7月13日(日) 11時45分〜12時55分 の放送内容
▽消えた自殺遺体の謎…悲痛の母が訴える韓国巨大財閥の闇&成長に陰り…巨大財閥を救うか?後継者の美人姉妹の手腕とは?
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2013/1384076301833Staff
サムスン電子サービス労働者、全国から集まりサムスン本社にデモ行進
警察はサムスン電子の旗を焼く象徴儀式を妨害...「韓国政府はサムスンの代理人か」
チョン・ジェウン記者 2013.11.10 17:00

http://news.mynavi.jp/articles/2014/07/12/apple_samsung/
iPhone 6の「A8」プロセッサ製造が台湾TSMCに、AppleはSamsungと決別したのか?
完成品のスマートフォン/タブレットの世界ではAppleとSamsungは競合関係にあり、いまなお裁判での争いが続いている。Samsungは部品供給を盾にAppleとの交渉を優位に進めるような直接手段は取らなかったものの、Appleにとって頭痛の種の1つだったことは想像に難くない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140712/plt1407121526001-n1.htm
自民「河野隠し」の不可解 参考人招致拒否に次世代・山田氏「ふざけるな!」 (1/2ページ)
2014.07.12

来月発売予定
宮脇淳子・倉山満『続・真実の朝鮮史』
シンシアリー『韓国人による沈韓論』
KAZUYA『ここがヘンだよ「反日」韓国』
トニー・マラノ『テキサス親父、韓国・中国を叱る!』
室谷克実『ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考』
黄文雄『中韓が恐れ羨む日本』
鬼塚英明『「反日」の秘密 朝鮮半島をめぐる巨大な謀略』
宮崎正弘『中国の「反日」で日本はよくなる』
西谷格『中国人は雑巾と布巾の区別ができない』
西村幸祐『マスコミ堕落論』
田母神俊雄『田母神新党(仮)』
日本戦略ブレイン『誅韓論』
別冊宝島『日本人なら知っておきたい日韓併合の真実』
別冊宝島『シミュレーション! 「自衛隊」対「韓国軍」全面戦争 』

圧力掛けに来た奴を返り討ちにするぐらいの時代にならないとダメだな。
圧力を掛ける主体を殲滅するのが一番いいが。

来月は嫌韓本出版ラッシュよw

紀伊国屋と丸善とジュンク堂以外の書店も脅迫するだろうね
なんか創価の手口に似てきたな。
新聞社に手回しして広告掲載させないなんて事もやってるからな。
益荒男なんて言葉を使うお馬鹿さんへ☆ (じゅわいよ・くちゅーるマキマキ)
2014-07-13 12:52:33
りっぱな男。勇気のある強い男。ますらたけおって意味の日本語だけどあんたに解るかしらねえ?

>品のないブログであること。むしろ日本人が書いているとは思われない。

具体的にその品の無さを指摘しなければ「勇気のある強い男」じゃないわね☆
BBさんの日本語のたおやかさ、繊細さに気が付けないならあんたは日本人じゃ無いし。
卑しい言葉遣いしていないでしょうに☆
日本人で日本語が理解できるなら、BBさんの技巧は凄いと感じるはず。
おちょくり記事ですら知性が溢れているし☆
きちんとした主張の記事では、アカピの天声人語も裸足で逃げ出す文章だわよ?

>神代から続く日本、日本人はもっと品格ある民族である。

益荒男がそう思うなら自分でブログ書きなさい。
誰からもギャラ貰えないブログを書き続ける文章力があんたにあるのならね☆
しかも固定読者を持つそういうレベルのブログね☆
書けないというなら無駄な罵倒はやめなさい。
あんたに品格なんて皆無だから☆

>ただ隣国を叩いて“快感”を覚えるようは下卑な人間ではない。恥ずかしいことだと思わないか。

文意を読み取る日本語力も益荒男には無いのね。あんた九条信者?隣国が攻めてきても殺される覚悟あり?
マキマキ、こういう自分が道徳みたいに偉そうに上から目線でコメント送る馬鹿にほとほとうんざりしているの☆
あんたにこの言葉を贈るわ。

吠える犬は噛みつかぬ

意味は自分で調べなさいね。日本人なら小学生で習うわね☆

セクシーボンバー☆

在日さんいらっしゃい (BANANAマン)
2014-07-13 15:42:56
益荒男さん

こちらの記事の趣旨は「九条は改正すべきもの」
「それを護持と主張してしている主婦の正体は、実はプロの市民運動家で、反日組織と関わっている」ですが?

それがどうして、隣国を叩くことになるのですか?
益荒男さまへ (蟻の飯)
2014-07-14 06:14:36
頭悪いか、工作員か、どちらか。


工作にしちゃ下手っぴなんで
「頭の悪い工作員」かなw

女の文章っぽいね。w 益荒女www
アンニョン益荒女?www
Unknown (工作ばれてるから)
2014-08-12 18:19:35
日本じゃなく 世界に9条な!早くしろよ 
ウンコは黙ってろ (tawawa777)
2014-10-04 14:22:36
これからの日本を左右する大事な記事だというのに、
つまらんコメントで時間を取らせるな、益荒男!

叩かれる奴には理由があるからだ。
日本人にはやる事がいっぱいあるんだから、ウンコのくせに人間の邪魔をするんじゃない。

BBさま
憲法9条って、今まで誤解してました。
よく読んだら大変な憲法です。

さっさと動かなくちゃ!



Unknown (Unknown)
2014-10-09 03:24:11
9条をノーベル賞って、アホなのは皆、知ってる。


プロ市民
プロ嫌韓
プロネットウヨ
w


世間の一般人からみたら、どっちも同じ。両方とも糞。



A . 弁護士に2発撃つ。 運転免許1ヶ月前に更新の案内はがきたとえ1日でも過ぎて捕まれば無免許運転だ。 ((´・ω・`))
2014-10-09 07:00:34
「早くしなさい」なんて一言も言ってない。(笑い)
「する、しないはご自由に」

最終更新期限を2015年7月8日と設定
よってこの日が過ぎれば不法滞在者となる。不法滞在の案内はがきは来ない。(笑い)

もしくるとすれば、それは書留。

「現在、あなたは不法滞在です。期限までに速やかに帰国してください。このまま滞在を続けると強制的に送還処置となります」まあこんなもんで最悪いきなり逮捕まである。

事象の分析や記述には極力それを排除
主義主張については不偏不党、無色透明ということだね。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-10-08
>どの国でも弁護士って社会的に敬意を持たれる存在
えっ?

> どの国でも弁護士って社会的に敬意を持たれる存在だと思っているけど

いや、アメリカにもこんなジョークがありますし。

Q . あなたは今、なぜか殺人鬼・強姦魔・弁護士の3人と一緒で、小屋に閉じ込められている。
あなたは銃を持っているが、残りの弾は2発しかない。あなたはどうする?
A . 弁護士に2発撃つ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-9628.html

ソースプリーズ。
世間の風当たりが強くなるのを予想して別れたことにしている、妊娠はしていないと偽っている可能性もある。

妻が死んだら1年もたたずに婚活、中田氏、再婚、
娘を放置し犯罪者の父へ

前妻の子の面倒も見ず後妻にも後妻に出来た自分の子にも責任取らず自殺

これは稀にみる自己中w

>>658
自称「東京の婚活パーティで知り合った」は無理がありすぎなんだよね

後妻は以前から「おとうさん犬」の飼育係としてヤフオクドームイベントで福岡に頻繁に来てて、
父親は福岡の九大に通うために福岡にマンションあったはずだし
前妻の死亡する以前に福岡で知り合ってたと考えるほうがずっと自然だ
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=406787743
Unknown (Unknown)
2014-10-10 14:28:33
憲法9条をノ−ベル平和賞にするまえにまず韓国と国交断絶をして在日朝鮮人を全員強制送還させるべきだ。
そうしないと左翼になりすました在日朝鮮人によって多数の日本人が望んでるかわからない状態でノ−ベル平和賞にされてしまう可能性がある。在日朝鮮人を全員追い払った状態でそれでも憲法9条がノ−ベル平和賞になるのなら残念だが受け入れるしかないがそこに朝鮮人の意思がある可能性のある限りは平和賞にすべきでない。
Unknown (通りすがり)
2014-10-10 22:37:43
安倍昭恵は只の世間知らずの馬鹿令嬢ですよ

安倍さんが官房長官時代は自宅で打ち合わせが多かったですが本当に空気の読めない行動しかしませんでしたし、第一期安倍内閣末期の病院でのやり取りも論外

内容はオフレコで話せませんが・・

少し煽てられれば後先考えず行動してしまおうとする所なんか典型的です
反天連? (hiro)
2014-10-11 01:56:35
この西早稲田の住所は、毎年終戦記念日に神保町から靖国神社あたりで天皇制を反対し、迷惑極まりないデモをしている「反天連」の本部があるところでは?YOUTUBEで反天連で検索するといろいろ出てきます。
Unknown (Unknown)
2014-10-11 11:15:07
きゃー、コワい〜。国内には朝鮮系工作員だね。
あいわらずの朝日新聞、
プロ市民と分かって普通の主婦と紹介。
普通の主婦と「嘘をつく」ところが、もろ朝鮮だね。
リンク (きんさん)
2014-10-12 11:31:37
素晴らしい記事なのでリンクさせて頂きました。
Unknown (Unknown)
2014-10-17 23:30:42
日本が戦争に巻き込まれていない理由は
外交上の勝利と安保体制と経済発展だよ。

左翼が嫌いなもの
「大企業」「安保」「官僚」

戦争を防いできたもの
「大企業」「安保」「官僚」
憲法の都合/誰の得?! (伊藤知昭)
2014-11-29 23:15:10
BB様、皆様
御世話になります。
憲法9条に拘って、9条を唱えていると、平和が勝手にやって来る。
なぜ、そんな安直な発想が好まれるようになったのか、そこらが、日頃のモヤモヤに光を……………
逆の立場ならよくわかります。
国家の憲法に反対、しかも、国土の防衛を憲法違反?
反例。尖閣諸島・竹島。 憲法9条、この現状をどう解決するのか。
どうも有難う御座いました。
失礼致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。