tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

チャンスを掴め

2008年06月27日 | 夢追塾
②夢追塾・基礎課程第一日。18:30~20:00。

末吉・前市長のかなり突っ込んだ講義であった。

この夢追塾運営事業36,262千円だそうである。う~ん。内訳はどうなっているのだろう。

行政との交渉の仕方
・責任をとれるか
・批判したらいけない
・熱意が必要

それにしてもやはり話がうまい。これも必要条件であるよなぁ。
本を出版している。帯は麻生太郎氏。私はこの目線からの話は好きである。(触りだけだが)よって面白い。

パーマカルチャースクール・第2回に参加13:30~16:00
次世代の戦争は食料戦争だといわれて何年になるだろう。ほんとうに始まってきた。土の中の肥料、燐酸はアメリカとロシアの土の中だそうだ。そのロシアが輸出規制をはじめた。などなど。

いよいよ日本でもアスファルトをひっぺ返さないといけなくなるのかも。

あ~、疲れた。この辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿