tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

2014年09月08日 | Weblog
        

        

   数日前の雨ばかりの日、朝、カーテンを開けるとベランダのゴーヤを植えている箱の中に
   白い、幻のようなものが。驚いて近づくと「きのこ」であった。
   お昼ごろになると萎み、また翌朝元気になった。

   微生物の力に驚く。

   社民党・福嶋瑞穂

   『 福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士。
   彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。

   そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して 「親に売られてキーセンになり、
   義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。

   この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを
   教えていた。
   目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

   しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)「女子挺身隊として
   強制連行された」と誤って報じたため、福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた 』

   胡散臭いとは思っていたが・・・。

   人間社会の繁殖力にも驚く。遥か宇宙から見たら微生物の集団である。

   それにしても、
   日本人の税金から給料をもらって、堂々と議員生活を送り、いかにも善人ぶっての活動。
   信じられない。

   過去の報酬は全部返還すべきである。

   このことを闘う弁護士はいないのか?
   勝ち取れば、かなりの報酬になるはずだが。笑

   福嶋瑞穂の夫(海渡 雄)
   グリンピースNGO---“資金問題・組織内部の意思決定”
   が特に興味深い。

   う~ん、繋がってるなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿