音楽一期一会

第53回いどばた音楽会


今日は
第53回渚いどばた音楽会を開催しました

今回のテーマは

《冬~クリスマス~お正月》

① サンタクロースがやって来る (ピアノ演奏)
* 耳たぶ体操
* ぱたから体操
② 雪            歌う
③ 冬景色          歌う
④ 冬の夜          歌う
⑤ ペチカ          歌う
⑥ ジングルベル  (合奏⇒打楽器を鳴らす)
⑦ 津軽海峡冬景色      歌う
⑧ ここに幸あり       歌う
⑨ お正月          歌う 


耳たぶ体操



ぱたから体操




全員で合奏「ジングルベル」


入居者の皆様には
ペットボトルで作られた打楽器を
曲に合わせて自由に振っていただきました


入居者様の笑顔
施設の職員さん達の笑顔
そして
私たちボランティアメンバーの笑顔

たくさんの笑顔で
今年最後のいどばた音楽会も
無事に終了いたしました

来年は
2月3日にスタートする予定です



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事