音楽一期一会

いどばた音楽会@ゆめパラティース


本日は
尼崎市にあります
特別養護老人ホーム『ゆめパラティース』にて
「いどばた音楽会」を開かせていただきました



 社会福祉法人 隆生福祉会 ゆめパラティース





今日の「いどばた音楽会」は
夫と私の二人だけで
行かせていただきました


前半は
ヴァイオリンとチェロの演奏
そしてピアノと歌などを
聞いていただきました


後半は
入居者の皆様と一緒に
懐かしい唱歌や歌謡曲などを歌って
楽しんでいただきました




職員の皆様が
「雨降り」を歌って下さいました


******************

音楽会の終わった後
『ゆめパラティース』の中を
見学させていただきました



コーディネートされた
センスのよいインテリア


一流ホテルのような
居心地の良い空間


外光を取り入れた
開放感のあるオープンスペース


カラオケルームや
サウナやジャグジー付のお風呂



隅々まで
おもてなしの心が行き届いた施設と
笑顔あふれる職員の方々・・・


正に
”理想の老人ホーム”が
ここにあると
感動いたしましたexclamation2




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事