音楽一期一会

大人のピアノ教室講師の日々を綴ります

第6回 ピアノパーティ

2013年03月19日 | 大人のピアノ

今日は
自宅教室の
ピアノパーティを開きました

これは
2年ごとに開いている
ピアノの発表会で
今回はその第6回目となります







プログラム


皆さんの演奏を聴きながら
この2年間の成長を
全員の方から感じ取ることができ
大変うれしく思いました

またレッスン中の
色々な出来事などが思い出され
感無量の思いでした

第2部では
お一人ずつ私と連弾で演奏していただきました




最後に
皆さんで一緒に「花」を歌いました


演奏終了後のお食事会では
皆さん緊張感から解放されて
楽しいお話が尽きませんでした




春の食材を使って
松花堂弁当を作りました

お口に合いましたでしょうか・・・







コメントを投稿