音楽一期一会

第9回 渚・いどばた音楽会


今日はエイジガーデン渚さんで
第9回目のいどばた音楽会をいたしました

・「エーデルワイス」(オカリナ演奏)

・耳たぶ体操

・肩たたき

・「どこかで春が」

・「うれしいひなまつり」

・「黒田節」の歌に合わせて体操 ↓





・星野富弘さんの詩の朗読~「風笛」のピアノに合わせて~


朗読のボランティア活動もされているHさんが
春の訪れを感じる詩を3篇
とても澄んだ声で
読んでくださいました↓

クリック MidRadio Playerで一部をお聞きいただけます)




後半は
卒業式に因んだ歌を
皆さんと一緒に歌いました


・「蛍の光」

・「仰げば尊し」

・「高校三年生」


懐かしさがこみあげてこられたのか
歌いながら涙されている方が
たくさんいらっしゃいました



そして
最後にもう一度歌いたいと
リクエストのあった
「うれしいひなまつり」を
大きな声で歌っていただいて
今日のいどばた音楽会を終了しました


来月のいどばた音楽会は
4月6日に行う予定です

もう桜が咲く頃ですねsakurasakurasakura



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「いどばた音楽会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事