音楽一期一会

大東楽器ヴァレンタインコンサート


毎年恒例
大東楽器主催の”大人の発表会”が
今年は
『ヴァレンタイン コンサート』と
名称をあらため

3日間にわたり
古川橋ルミエールホールで行われています


2月7日に第1部から第3部までが
そして
昨日は第4部から第7部が開催されました


11日には
続いて第8部から第11部が開かれ

総勢220名余の方々が
日頃の練習の成果を発表されます




昨日は
私のクラスから
毎年サックスとピアノの演奏を聞かせて下さる
Kさんご夫妻が出演されました

1年かけて
少しずつしあげて来られた
”DESPERADO”を

大人の雰囲気で
表現豊かに演奏してくださいました


symbol7


今年から
コンサート後についていた食事はなくなりましたが
出演料がその分おさえられ

そのうえ
どなたでも無料で聴きに行くことが
できるようになりました



”大人のピアノ”に関心のある方は
まずはコンサートを聴きにいき

来年は
是非 スポットライトを浴びて
演奏する楽しさを
あなたも味わってくださいexclamation2


(2月11日 開演時間 10:00~ 12:50~ 15:05~ 17:20~ )



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大人のピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事