音楽一期一会

第14回 チャレンジ・コンサート



本日は晴れ渡った青空のもと
八幡市生涯学習センターふれあいホールにて
第14回チャレンジ・コンサートを
開催させていただきました




このコンサートは
私のクラス「大人のピアノ教室」で学んでいらっしゃる生徒さん達の
年に一度のクラス発表会です


今年は本来は6月に開催予定でしたが
3月以降しばらくレッスンが出来ない状態が続き
この8月に延期させていただきました


レッスンができなかった間も
ピアノから心が離れることなく
自宅でコツコツ練習を続けられた皆様の熱意と

八幡市生涯学習センターのスタッフ方々の
万全を期したご対応により
本日無事に開催させていただけたことを
心より感謝申しあげます




舞台に上がる前に手指の消毒をしていただき
演奏後ももう一度
ウェットティッシュで
各自消毒をしていただくことにしました



本日のプログラム

前半と後半の間の休憩時間には
扉を開放し換気をしていただきました








こうして
生徒さん全員に無事に演奏をしていただく
ことができたことを
心よりうれしく思っています


全ての演奏が終わった後
今日まで頑張ってこられたご自分に

そして
お互いの健闘を讃え合って

全員で大きな拍手をして
閉会とさせていただきました


本当に皆さん
よく頑張られましたよ!




今日は私は終始
舞台の袖から皆様の演奏を聴かせていただきました


この一年間の
レッスン室でのさまざまなシーンが頭によみがえり
心がジーンと熱くなりました


お疲れ様・・・

そして
ありがとうございました!




最後に感謝を込めて。。。♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大人のピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事