音楽一期一会

小曽根真&Gary Burton



小曽根真と
ヴィブラフォン奏者ゲイリー・バートンのデュオ


今日は最前列の席だったので
二人の息遣いやアイコンタクトだとか
リズムをとるすごい速さの
フットスタンピングとかが
よく見えました


「彼との出会いが無ければ
今の僕の音楽はありません」

小曽根さんに言わせる
恩師ゲイリー・バートンとの
30年間の軌跡と感謝の思いを
つめこんだ楽しいコンサートでした

小曽根サウンドと
ヴィブラフォンとの
音のブレンド
最高に心地よかったです


演奏には大満足でしたup_slow


ただ
ゲイリー・バートンに
小曽根さんのハグを
もっと心をこめて
愛情たっぷりに受け止めてほしかったなぁ・・・

なんて
音楽に関係ない感想でごめんなさいdown_slow


ゲイリー・バートンは
ストイックでシャイな人なのかもねmeromero2kirakira2


コメント一覧

tomoko
最前列ならではの迫力でしたね~!
いずみホールは2階席もいっぱいでしたね。
小曽根さんの音とキャラクターには誰もがファンになってしまいますね。
たまには[[EE:SE057]]
本当に素敵なコンサートでした。最前列で座る事が初めてで緊張しました(笑)小曽根ファンがたくさん居てビックリしました。音楽は無限大に広がるんだとこの日ばかりはしみじみ思いました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事