☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

ベビーサインとランド♪

2009-03-27 22:21:45 | 育児
アップするの忘れていましたがおとといがベビーサイン教室の最終日でした

お友達の中にはすでに30個もサインをだすという子もいてとってもうらやましいのですが、私がサボってばかりのせいもあり嵐士はほとんど進歩なし・・・
でも始めの頃は講座中に眠くなったり途中でぐずぐずになったりしていたので、1時間機嫌よく過ごせただけでも進歩なのかと思っています

最近は言っていることを理解しはじめているし、話ができるようになるにはまだ時間がかかるので、もう少しがんばろうとは思いますが・・・


きのうは姉に誘われてイトーヨーカドーのセールへ・・・
「WBC優勝セールで現金還元されるらしいよ~」と聞いてはりきって行ったものの拍子抜けするほどすいていてビックリ
ちょっと買う気もうせてしまい・・・でも嵐士の長・短Tシャツと文房具一式を買いました

今日はディズニーランドへ
どうせ春休みで混んでいるだろうから、姪っ子達のためにパレードの場所取りでもしてあげようかなーと軽い気持ちでいたら、とってもラッキーなことにまだプレオープンのモンスターズインクに乗る事ができました
ちょうど通りかかった時にファストパスの配布が始まったのでほとんど待つこともなくゲット

しかも・・・キャッスルショーの抽選にも当たり、ジュビレーション、ミニーオーミニーも見れて大満足~

嵐士はちょうどよく待ち時間に眠ってくれてぐずることもなく・・・今まではよくわかっていなかったパレードやショーもノリノリでカラダを揺らしながら見てくれて感激~
だんだんいろんなことがわかってきてるなぁ~と実感しました

春休みが終わった頃にまた行こうね~

最新の画像もっと見る