☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

初カレー( 泣)

2009-01-29 22:01:56 | 育児
嵐士初めてカレーを食べました~

ふだん離乳食は私が作るのですが、大人用のカレーを作るついでに夫が別鍋で作ってくれました

しかし…お口に入れたとたん「べー」と吐き出す嵐士
おや、慣れない味だからかなと思い何回かチャレンジするもののべー

あわてて夫がお湯で薄めてもべー
しまいにはカレー以外のものまでべーするので諦めました

試食したら甘くておいしいのに…
残念まだ嵐士には早いのかなぁ

でも、ヨーグルト、イチゴ、みかんも始めはダメだったけど今はよく食べるのでまた日にちをあけてあげてみよーっと

ちなみに、納豆とトマト味(ミネストローネ)もNGな嵐士くんです

そして好物は、チーズ、のり、ツナ丼、お味噌汁、お鍋の具、歌舞伎揚げ、あんパン、するめイカ、牛乳…

ばあば、じいじが甘いので0歳児なのにいろいろ食べてます…

明日は初ハンバーグ
ちゃんと食べてくれるといーなぁ

最新の画像もっと見る