☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

一応先輩

2008-04-11 21:58:38 | ともだち
ただいま妊娠9カ月、5月中旬が出産予定の友人が遊びにきました。
一足先に出産をして育児をしている私にたくさんの質問を用意してきたのでちょっとあせりました。

なーにせ私はズボラ育児なので参考になるのかなぁ!?
私が妊娠中は何も考えてなかったので色々聞かれて感心しちゃいました。
布オムツでがんばるらしいです・・・素晴らしい!!

もうすぐまたちびくんのお友達が産まれてくるの楽しみだなぁ~♪


Photo:里帰り中に旦那様の同僚等から頂きました。
80cmのお洋服なのにもうぴったりです。
義姉からも甥達の洋服が段ボールで届いてました。助かります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!!! (chisaki)
2008-04-19 17:57:54
80がもうぴったり!?
すごいねー。
かのんはまだ70着れるのに。
ほとんど同じ大きさ??すでに。
お洋服大変だねー。
返信する