片道きゃっちぼーる

平凡な生活ですけど。

擦り傷。

2011-08-12 07:06:36 | Weblog
先日実家に帰省した際
両膝をけっこう豪快に擦り剥きました。

実家は自営業なので
仕事をしている昼間から夜まで
ワタシは家でぼっちにされます。
することもないので
庭に出てわんこと遊んでいたのですが、
興奮したわんこに後ろから体当たりを食らわされ
その勢いでバランスを崩し
正座をするような形で膝をつきました。

運が悪かったのは、
実家のわんこが意外と身体が大きいということと
突き飛ばされたのが庭の芝生の部分ではなく
歩道のようにコンクリートで舗装された部分だったことでしょうか。

どのくらい傷を作ったかと言うと、
笑えないくらいの大きさです。
いい大人は作らないくらいの大きさです。
田舎に住んでいるやんちゃな小3が作るくらいの大きさです。
恥ずかしくて、親には言えませんでした。


ちなみにこのわんこは、
ワタシがお土産に買って帰った
犬用ストロベリーチョコレート(700円)を
少し匂いをかいだだけで食べてくれませんでした。
わざわざ渋谷の東急百貨店で買ったのに!
普段のワタシのおやつよりずっと高いのに!
美味しいのに!


食べちゃったのね。

最新の画像もっと見る