JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

TOSAKIKO メイキング

2020年09月02日 | 日記・エッセイ・コラム
今回の旅にて
紹介しきれなかった 風景を (^^)/


土佐への道中 僕の背中を押してくれた 
天使のはしご 😉  (三重県いなべ市)
きっと この旅は 素晴らしいものになる
そう 思ったもん ♬💃♬




土佐から尾張に戻った日の 朝早く
この旅を 活かせよ!
って 亡き義父からの声が聞こえたような… 😉 

国道23号線(愛知県飛島村)

伊勢湾岸道路(愛知県名古屋市港区)


僕は今日も 元気ですっ! ♬💃♬


さぁ 皆さん
今日も 1日 やってみゃァ 🐈 😊  🏃 🚢 🏃 🎣 🏃

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-09-02 10:27:19
はーいブラザー*\(^o^)/*

元気があればなんでもできる

今日もいっちょやってみゃァ〜 *\(^o^)/*

四国 特に土佐は好きだっちゃ〜
返信する
Unknown (necesito)
2020-09-02 10:51:41
はーいブラザー*\(^o^)/*

今月ならホテル取れればいけまっせぇーーーー*\(^o^)/*
来月はちと難しい鴨🦆ーーーー*\(^o^)/*
でも
なんか会いたいっすーーーー*\(^o^)/*
めっちゃむずい研修でしょう
親睦会とか大事なのかな?
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-09-02 11:20:08
ブルースカイⅢです。
天使のはしごは、上手いタイミングで撮
られましたねェ~!ヽ(^。^)ノ

こちらも、これからが薄明光線を撮る
チャンスが訪れます。
雲が多いこの頃ですが、さて、さて。

夕焼けは、いつもチェックはしています
が、中々いい情景が現れません・・・。
まあ、自然相手ですから、待つことに
しましょうか・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (せしお)
2020-09-02 19:03:49
5歳の時に松山城と道後温泉に泊まったのは覚えていますが、それっきりじゃな~
返信する
necesitoさん (ダム)
2020-09-03 13:51:53
今日もお疲れ様、Brother!(^^)/
「元気」は、キープしよまい!って気負うと逆にエラい(しんどい)んダワ(>_<)
こう、なんちゅうかー日々、しんどいこともあるんやけんど、そん中でも自分がどんだけ「楽しみ」つつ、諸々やれっかってとこなんだと思うんダワね(#^^#)

江戸に詣でるんは、来月10月19日~23日だでネ。
ほんな、宿とるぅなんて面倒なことせんでエエよォ!
23日だったら、ワシがアンタの街まで行くがネ(^^)/
ほんでも、仕事が忙しい等、事情があったら無理せんでええよ!
返信する
お師匠さん (ダム)
2020-09-03 13:54:19
天使のはしご、正式には薄明光線と表記するのですか?(^^)
さすが、お師匠さん!またまた勉強になりました(^^)
掲載のモノは「狙って」撮ったのではなく、たまたま、伊勢路の道中に遭遇したものでした。
返信する
せしおさん (ダム)
2020-09-03 13:56:05
そうですかー。僕はその歳のくらいの時、秋田へ行きました。男鹿半島でジェットホイル?に乗って酔った記憶がありマス(>_<)
機会があれば是非、四国土佐へ!(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。