JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

連敗

2021年03月02日 | 知多半島
昨夕 釣り場を 変えて
ちいとにゃぁ やる

つ・れ・にゃ・ぁ 。。。 😱 

遠くを 眺め 
しばし 現実逃避





また 釣る…けど





かつての 金曜ロードショウ
オープニング みたいな
光景 だけんど

魚 おらんヨォ




せっかく 行き会うた 釣り人に
虫エサ もらったのに…

エサ箱は ヤル気満々 

フフン 
こうなったら まっぺん 
やるだワサ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚も・・・ (ひろ)
2021-03-02 08:31:41
おはようございます。
昨年の大漁続き、まさか全部釣ってしまったってことは無いでしょうねぇ(#^^#)
魚も不要不急の外出を控えて自粛中でしょうか・・・
暖かくなってきた海、エサもたっぷり!
今度こそ釣れますように ♪
返信する
Unknown (necesito)
2021-03-02 16:56:32
はーいブラザー*\(^o^)/*

波を照らしてる光
素敵ですーーー*\(^o^)/*
魚はきっとやってくるーーー*\(^o^)/*
返信する
ひろさん (ダム)
2021-03-03 08:07:14
おはようございます(^^)
一昨年の秋から昨夏にかけた豊漁は、もともと想定外の出来事でした。
その分、反動が今来ているといった様子なのかもしれません。
例年は、それでもメバルだったりアイナメ、セイゴ(スズキの小さい版)がちょこちょこ釣れるのですが…。
ほんでも、ここで釣ってこそのアングラー。あきらめてはおりませんゾ(^^)/
返信する
necesitoさん (ダム)
2021-03-03 08:08:55
おっはようBrother(^^)/
いつもありがとうー(#^^#)
来ぅるぅ、きっと来るぅ~きっと来るぅで行くでネー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。