JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

お彼岸にうろこ雲

2021年09月21日 | 知多半島
昨日は 流しで 南知多
ご縁 いただいた お店にて
イカの姿焼き 頬張る ♬


空には うろこ雲


海を臨む 故人の皆さん



ここは 山海 南知多



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (グランマ)
2021-09-22 05:28:49
ダムさん

そうですね
雲の一つ一つ あの人もこの人も
見てくれている
星ではなくて雲は手が届きそうでいいですね
海好きだった夫はふるさとの海の上で
遠い昔を思い出しているのかもしれません
返信する
グランマさん (ダム)
2021-09-22 15:36:45
ご主人、海がお好きだったのですね。
故郷の海と、グランマさんの背中越しを、行ったり来たりされているかもしれません。
僕は近年になく、彼岸花の前に立ち止まっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。