JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

ちょっと旅気分 

2021年01月31日 | 日記・エッセイ・コラム
かつてない
先行き 不透明な この時世

自らの メンタル
どう キープする…?

ここは ちょっと 旅気分で (^^)/

僕の街 そこかしこに 界隈あって




2階の とこにゃん
ちっと 怖かったり するけど 😆





見慣れてる 煙突 風景も
見る角度 変えてみるとか  😊 






皆さんが 住む街の界隈 どぅいぅふぅ~?

フラフラ歩いて スッキリするなら
それは もはや 必要 急ぎの コトだガネ (^^)/










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^・ω・^).....ンニュニュ? (赤ずきん)
2021-01-31 17:22:16
これはもしや!
トコトコ常滑だったりしませんかぁ?
界隈ですか?
もしかしてあの曲がり角のお宅でしょうか?
返信する
いいかんじ (Nori)
2021-01-31 20:42:34
素敵な雰囲気の町ですね
いつか訪れてみたいと思わせてくれます
返信する
赤ずきんさん (ダム)
2021-02-01 16:27:17
そうです~常滑のさんぽみちデス(^^)/
僕の家から常滑駅方面に行く道すがらにあり、またいつもの散策コースでもあります。
時間がある時は、回り道になっても巡ってます!
返信する
Noriさん (ダム)
2021-02-01 16:29:46
有難うございます(^^)
天気は、Noriさんの街にはかなわないものの、歴史を感じさせる街並みはなかなかデス。ウイルスが収束した頃には是非(^^)/
返信する
良いですねぇ~ (maru36)
2021-02-02 19:24:32
こういう風景 良いですねぇ~
心が和みます。
昭和の匂いが心地良いです!!
返信する
マルさん (ダム)
2021-02-03 07:12:26
そうですネ。
昭和の匂いがするからこそ、僕(昭和生)もリラックスできるんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。